Elementor #107

今日は出勤前にデパ地下で昼ご飯を買いました。

パン屋で美味しそうなものばかりで迷いすぎて時間がかかり、遅刻しそうになりました。

いちよギリセーフでしたが、デパートを出る途中に酢の専門店があったのでゆっくり見たかったのですが急いで会社に向かいました。

どうしても酢が気になる、、、、

一瞬、白ワインが並んでるのかと思ったら飲む酢でした。

いろんな色の酢が、ワインボトルのような容器に入っていて、キッチンに並べて置くだけでもお洒落だなって感じです。

明日は早起きして酢を見に行こうかなと思います。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA